ノブナガの枕

ナポレオンの再来、睡眠時間3時間のhaghagさんの「」へのTB!

ネコの枕・・・・うちではノブナガ色々なものを枕にして寝ていました

a0013479_1049854.jpg

赤いビーズクッションを枕にして寝ていることが多かったです
僕もかなりのお気に入りです
今は僕が独占的に使っております

a0013479_10534549.jpg

僕や嫁の腕を枕にして寝るのが大好きでした

a0013479_1055392.jpg

枕とは関係ないけど丸いです

a0013479_1057427.jpg

これはミカン。痛くないんですか?





a0013479_10473498.jpg

間違っていると思います
[PR]

by tama5136 | 2004-09-17 10:56 | ノブナガ(2008.07.26) | Comments(11)

Commented by cnabkam at 2004-09-17 18:31
わ〜い、ノブくんお久しぶり!可愛いね〜
もちろんミカンちゃんも可愛いよん♪
にゃんこって、何か絶対枕にしてますよね。
そうそう、ノブくんみたいに腕枕されちゃうと
動けなくなっちゃうのよね(笑)
Commented by kacchi44_homme at 2004-09-18 01:13
ほんとに何でも枕ですよね。ノブナガくん、腕枕が好きなんですか。tama5136さんに甘えていたかったんでしょうね。安心している様子がひしひしと伝わっていますよ。
Commented by haghag10 at 2004-09-18 02:05
おっ、すごい集まったね。どの写真もかわいいなー
なんで枕がいるのかな?人間みたいにでっぱった肩がないのにね。
冬に膝の上に乗ってきて寝られちゃったら身動きとれないよね。
こちらの腕は枕にされるし。 動くのも可哀想だし。
スヤスヤと寝ている姿をみると癒されるし。
で、そのままの姿で固まってしまう冬の夜。
Commented by mirura_house at 2004-09-18 13:16
どこでも寝られる割には、猫って何かに頭やアゴをのせて寝ることが
多くないですか?うちはもっぱら私の本ですが・・・(^_^;)
Commented by ichigoxx at 2004-09-18 23:40
うちのこも同じように変に枕を必要としてます。
最後のが一番受けました!(たしかに間違っている!
運転中に左手を枕にするのだけは止めてほしぃ今日この頃・・
Commented by tama5136 at 2004-09-19 06:57
★信長殿
僕も織田信長の生き方大好きです。統率力、存在感にあこがれます。
そんな意味で猫に「ノブナガ」と名付けたのですが、おとなしい性格でした(笑
今後ともよろしくお願いします
Commented by tama5136 at 2004-09-19 06:59
★しなぶぅさん
ノブの写真は久々ですね・・・
ノブナガはうちらが座っているとすぐに乗っかってきてました。素晴らしく甘えん坊だったんですね。動けなくなっていました(笑
Commented by tama5136 at 2004-09-19 07:01
★hommeさん
腕枕大好きでしたね!僕らと一緒に居て安心できていたのなら僕は満足です。もう1回腕枕してあげたいな。。。
Commented by tama5136 at 2004-09-19 07:03
★hag兄
猫それぞれ好みがあると思いますよ!ミカンは枕なしで寝ることが多いです。冬は乗っかってきてくれるとこちらも暖かいので特に嬉しいですね!
夏は暑苦しい(笑
Commented by tama5136 at 2004-09-19 07:07
★miruraさん
ノブは何にでもアゴ乗っけてました。僕の足の甲とかにも・・・。
ミカンが本の↑大好きかな!でも机の上には乗らないおりこうさんなんですよぉ~!
Commented by tama5136 at 2004-09-19 07:08
★ichigoxxxさん
猫と一緒にお出かけすること多いんですか?
ノブナガが子猫の頃、1度車に乗せたらアクセル付近に潜ろうとして大変でした。