目指せ!平成の大将軍

良妻日本代表キャプテンでもあるCADistROOMさんの目指せ!平成の大将軍へTB

適職武将診断やってみてください

----------------------------------------------------------------------------
徳川家康タイプ(シンボウ科 ガマンデハナサク属)

[傾向]
腹黒いといわれつつも、他人の失敗も自分の失敗も肥やしにできるあなた。
熱い想いを秘めてはいるものの、目的のためにはそれを表に出さずに、
冷静な計算や沈着な行動ができる冷徹さもあります。
しかし、すべては冷静な自己診断と人の意見に耳を傾ける謙虚な態度があってこそ。
また、あくまで自分に課せられた責任を忘れず、その自分を支える人のおかげを
忘れないことも大切です。

[オススメ職業]
公認会計士、証券アナリスト、ファイナンシャルプランナー。
-----------------------------------------------------------------------------

>腹黒いといわれつつも、他人の失敗も自分の失敗も肥やしにできるあなた。
これは当たってます。腹黒いですが、失敗を見て育つ方だと思います

他は・・・う~ん、当たっているといいなとは思いますが、残念無念。大ハズレにも程があります。
みなさんもやってみてくださいね!
[PR]

by tama5136 | 2004-09-17 10:38 | 日記