むむむ・・・

ウイイレ勝てないぞ。D1で首位を独走していたのに・・・
いつの間にか5位転落1敗しかしてないのに勝ちきれてないからだ

目標フォーメーション

  ムトゥ ズラタン

   ハジ セルゲン

エムレ      オカン

    バラック

アルパイ キヴ ポペスク

    ロボント

今いるのはハジとポペスク、アルパイのみ・・・先は長いぞ・・・
[PR]

by tama5136 | 2004-09-17 01:11 | 日記 | Comments(2)

Commented by haghag10 at 2004-09-17 03:06
また、遅くまで「ウイイレ」してるのですね。
まぁ、オカンが出ていれば僕はいいのですが。
むすこは今日発売のポケモンの新しいゲーム「エメラルド」を
一生懸命やっていました。
僕は今、仕事がおわりました。寝よかな。
Commented by tama5136 at 2004-09-17 13:29
★hag兄
オカンはまだ獲得できないんです。来てくれません。残念。
marimo君にもウイイレやらせてみてくださいね~!あんまり好きじゃないかな?