++ 休み ++

今日はお休みでした。
気温も20℃を超え花粉症も治まってきたので川まで散歩しました

a0013479_0465117.jpg


芝の緑と青い空に眩しい太陽の光。
心がきれいになった気がします。

あと・・・

3月から新しい生活が始まって、そして明日、また新しい生活が始まります

a0013479_2104446.jpg


そう、明日は息子の幼稚園入園式です。
4年前にはお腹の中にいたのに、生まれたと思ったら、話し、歩き、お兄ちゃんになり
気がつけば幼稚園入園。時が経つのは早いもんです。
[PR]

by tama5136 | 2010-04-12 03:04 | 日記 | Comments(2)

Commented by haghag at 2010-04-13 19:57 x
子供の成長はアッと言う間だね。
チビちゃん二人の成長が楽しみだね^^

でも、この可愛い時がずっと… と、少しだけ思ったりしてね。
Commented by tama5136 at 2010-04-17 02:01
★hagさん
確かに、今が一番可愛い時期なのかも(笑