久々に?

リビングで寝てしまっていた

TV
電気
エアコン

つけっぱなしで嫁さんに少々怒られた
こんな日にゃ~歌舞伎町でパーッと遊んで・・・なんて性格でもないので、今日はおとなしく
布団で寝ることにしよう(;_;)

明け方のサッカー、レヴァークーゼンが圧勝!1点目だけ生で見ましたが、素晴らしかった!
2年前のCL準決勝リバプー戦で見せたバラックのシュート以来の感動♪
レヴァークーゼン応援しようかな?
ブルガリア代表も応援しようかな?
[PR]

by tama5136 | 2004-09-16 10:16 | 日記 | Comments(5)

Commented by haghag10 at 2004-09-16 12:10
リビングで寝たらダメですよ。それも電気つけっぱなしで。
布団にちゃんと入って…
人のことはいえませんね。
Commented by tama5136 at 2004-09-16 14:02
★hag兄
いやぁ、かなり久々です。ラグが気持ちよくて・・・(ミカンと同類)
電気くらいは消さないとなぁ。。。反省します。
Commented by r_zizoo at 2004-09-16 14:49
うは、何だかうちと全く同じです~。
もしかして、ウイイレやっててそのままTVつけっぱなしで
寝ちゃったりしてませんか~(笑
うちの旦那はレヴァークーゼン、好きだったと思います。
ウイイレのマイチーム(?)をレヴァークーゼンでやっていたような。。。
バラックが移籍してから低迷してたんでしたっけ?
Commented by dai_222 at 2004-09-16 17:00
いいですねー。CL開幕しましたね。
残念ながら、緒戦は忘れててどの試合も見れませんでした。
オフシーズンはスカパーの契約外していたもので。
あわててCL契約しました。
レヴァークーゼンですか。
いい選手がいるのですか?
Commented by tama5136 at 2004-09-17 00:47
★zizooさん
昨夜はウイイレやってませんが、昔はウイイレつけたまま寝てましたよ!!
うわぁー旦那さんレヴァークーゼン好きなんですか?バラックが抜けた後低迷しましたがまた盛り返してきましたよ!!
僕、バラックにちょっぴり似てますよ(笑

★daiさん
いいなぁ~お金があればCL契約したいです!パックの変更を行なおうと思っております。
レヴァークーゼンには「ストイチコフの再来」と言われている(らしい)、ベルバトフという選手がいます。名前がかっこいい!!