赤丸急上昇

●気志團(音楽)
 おれ・おれ・おれってCMで流れている曲、サビのギターがかっこいいです。厳しく言ってしまうとアイアンメイデンのパクリか?と思ってしまいますが・・・
 で、一番すきなのが「マブダチ」とかいう結婚行進曲を交えた曲、歌詞がすごく良かったです

♪幸せになってくれよな友よ♪

●アンガールズ(お笑い)
 くだらなくて笑う気にならないようなネタばかりなのに、それを笑わせるように演じてしまうのが魅力
[PR]

by tama5136 | 2004-09-16 02:57 | 日記 | Comments(4)

Commented by R_76 at 2004-09-16 03:12
haghagさんをまぐまぐに誘っちゃいましたから(笑)
もう寝ないといけない時間ですよ?
自分も寝なくちゃ。
Commented by tama5136 at 2004-09-16 03:14
★r_76さん
あっ、今R76さんのとこ見ました。でBlog名変えました。これでよろしいですか?仲間入り?
Commented by haghag10 at 2004-09-16 03:33
うまいこと名前かえたね(笑
アンガールズおもしろいよね。あの脱力感が。
Commented by tama5136 at 2004-09-16 14:03
★hag兄
偶然上手くできました!自分でも力作だと自負しております。
アンガールズ、最近ラジオに良く出るんです。鼻声気味のほう。