ミカン

a0013479_019467.jpg



最近ミカン元気ないねぇ、画像撮りたいのにさ、、、
なーんて会話をしていた矢先

座椅子にかけていた短パンのヒモでバシッバシッっと
この機会を逃したらっっっって思ってパシャ
[PR]

by tama5136 | 2004-09-16 00:17 | みかん(~2008.09.26) | Comments(4)

Commented by haghag10 at 2004-09-16 00:25
ミカンちゃん、まだ遊んでいるの? もう寝なさい。
うちのクッキーは、もう寝ているよ。
Commented by 俺様 at 2004-09-16 10:34 x
この画像、バジかと思った。
Commented by chi-koblog at 2004-09-16 12:59
ひゃぁ~可愛いぃ~
そなのですょ・・機会を逃すこと多いっす・・・涙。
でもコレはniceですね。
ミカンちゃん、顔が真剣です>^_^<
Commented by tama5136 at 2004-09-16 14:06
★hag兄
ミカン、さっきまでこの座椅子で寝ていて「なかなか写真撮れないな」って話していた矢先、遊びだしたんです。たまにはサービスしてくれるんですね!
★あなた様
やはり似てますね。顔の丸さ加減がちょっと違うかも?
★チーコさん
目が光っていて面白いです。すぐに止めちゃいました。で、就寝。
おいおい、おじさんと遊んでオクレよ。。。