++ 「時は過ぎてゆく」 / 金子由香利 ++

SOFTBANKのCMでお父さん犬とお母さんが故郷を訪れるバージョンで
使われている曲です。先日、SOFTBANKがスポンサーのお笑い番組で、
このCMの超ロングバージョンが放送されました。その中でずーっと流れて
いたこの曲。とっても素敵な声で一度聞いただけで惚れてしまいました。
曲自体は外国の人のもので1969年の作品だそうです。

さだまさしのような優しい高音と加藤登紀子のような強い低音を兼ね備えた
この歌手・・・金子由香利さんという人だそうです。(ちなみにwikiは存在し
ません)。タダもんじゃないっすよね。

歌詞はこちらです。

↓ とりあえず聞いてみろ ↓


何か今みたいな(明日が休みでしんみりしたい夜)気分の時には最適ですねぇ~♪
夫に先立たれた女性の歌でしょうか?

それにしてみ『俺はちゃんと親孝行できたかなぁ~』っていうお父さんのセリフ、
グサッときますね。

ロングバージョンのCM見つけたぁ~!


心に沁みますねぇ~






原曲のyoutube・・・金子さんの方がずっといいじゃねぇかっ!


[PR]

by tama5136 | 2010-04-04 01:28 | お気に入りpartⅡ | Comments(0)