愛車シビックフェリオにガタがきました
アクセル踏むと変な音 → しばらくしたら直った
ブレーキ踏んで止まろうとすると車体がガタッガタッと揺れる →一度しかなかったけどとでも怖かった

税金も高いから軽自動車に換えようか?

そんなことを考えております
んで、ネットで中古車調べました
軽自動車も調べました

どれがいいのかわかんねぇ!

皆さん、何かお勧めありますか?予算は40万以下!(キツー)

友人でトヨタに勤めている人(技術屋)がいるので「ダイハツ」がいいらしいです(ダイハツの部品はトヨタだとか・・・)

---------------
排気量660ccって軽自動車?
ダイハツ ムーヴ
スズキ  ワゴンR
[PR]

by tama5136 | 2004-09-15 12:58 | 日記 | Comments(4)

Commented by sould_out at 2004-09-15 13:53
ほうほう、彼氏も買い換えようと思ってるらしくて、
カーセンサーを毎週買って見まくってます。

私は、中古はダメです。
日産の軽自動車を新車で購入したらどうですか?
ちょっと、かわいすぎるかな?
でも、中古で買うより、長持ちするし、メンテナンスもバッチリしてくれるし、新車がいいのでは?
でも、飽きちゃって買い換える派の人は×。

私は、日産のtinoを3年程前に購入しました。
洗車も日産に任せてます。鬼(〃▽〃)あは♪
でも、買い換えたりしないつもりなので、充分元は取れると思うんだよね♪
乗りつぶします!
Commented by r_zizoo at 2004-09-15 16:18
お恥ずかしいですが、うちのは「サニー カリフォルニア」です。
18万でした。
Commented by chi-koblog at 2004-09-15 16:50
ウチは~「ノア」ざんす。

えええ・・・・・18万って易い。(ジスーちやんのママ)
車選びって楽しいけど疲れるなりねぇ。
Commented by tama5136 at 2004-09-16 02:47
★sould_outさん
新車はちょっと厳しいです・・・すでに住宅ローンがあるんで・・・う~ん。日産は親切なんですね!

★zizooさん
18万円は安いですね!!探せば安いのあるのかな?

★チーコさん
ノアって聞いたことあるなぁ・・・男のくせに車オンチなんでよくわかんないですが。

車購入、前向きに探してみようと思います。