僕って・・・

日頃の行い悪いですか?

珍しく(?)嫁さんが僕の大好物のウナギを買ってくれた日に、ミツオ事務所に勤めて1年半で初「たまにはみんなで飲みましょう」の日が重なるのぉ????
[PR]

by tama5136 | 2004-09-14 18:51 | 日記 | Comments(3)

Commented by chi-koblog at 2004-09-15 11:35
こういう事って重なるのですょ・・・。
嬉しいやら、悲しいやら・・・(笑)
でも、残しておいてくれたのでは?(=^・^=)
Commented by haghag10 at 2004-09-15 13:00
こういう事って、よくあるよね。
でもウナギはものごっつう美味しいよね。
そのウナギはミカンちゃんが食べてたりして。
Commented by tama5136 at 2004-09-16 02:41
★チーコさん
はい、残しておいてくれました。美味しかったです!

★hag兄
ミカンに食べさせちゃうのは勿体無い・・・今回は食べられて良かったです。