不明の弟の遺体発見

Yahoo!ニュース - 社会 - 共同通信

ただただ、可哀想でなりません
ニュースで写真を見た方、たくさんおられると思います
兄弟共とても可愛く楽しそうな写真

「遺体発見」という最悪の結果がとても残念です
[PR]

by tama5136 | 2004-09-14 12:59 | 日記 | Comments(2)

Commented by haghag10 at 2004-09-14 15:56
最悪の結果になりましたね。
最近の事件で多いことなのですが、恨みを持つ対象以外
その子供たちにまで危害がおよぶ。
憤りを感じます。何も罪のない子供達。
この犯人、自分にも二人の子供がいるのに何故こういった行動が
とれるのわかりません。
Commented by tama5136 at 2004-09-15 10:01
★hag兄
容疑者から次々と出てくる供述・・・
子供は何も悪くないのに、本当に可哀想でなりません

大人になりきれないまま親になってしまう人が多いです
一人身の時は多少遊んでも構わないかとは思いますが、親になったのなら生活、性格を切り替えて生きていかないとならないと思います。