昨日の帰宅時・・・

電車で座ってウトウトしていたらとある駅で2人のおばちゃんがドカドカっと乗ってきてシートにドスン!と座った。
でこんな内容の会話をしていた

A;;あ、あたし運動して痩せなきゃ・・・結婚してから全然痩せてないの
   昔は60kgになんてなったことないの
B;;へぇ~そうなの、なんで太ったのかしらねぇ?
A;;周りの環境よ、子供の事があったり、親のことがあったり、環境が悪かったのよ



















































オマエが悪いんじゃボケェ!
[PR]

by tama5136 | 2004-09-14 10:13 | 日記 | Comments(6)

Commented by haghag10 at 2004-09-14 11:31
興奮しすぎて関西弁になってますよ。
深キョンもおばちゃんになったら、こんなこと言うのかなー?
おっと、ここでこんなコメント書いたら怒られる(笑
Commented by sould_out at 2004-09-14 15:33
ぷっ!≧∇≦

今は、笑えるけど・・・最近、ホント私もヤバいっすよ。
どうしよう(;´Д⊂)
Commented by mirura_house at 2004-09-14 22:27
うちは猫とおっとの体重がやばいです(^_^;)
どんどん、まあるく、まあるく・・・
Commented by tama5136 at 2004-09-15 09:53
★hag兄
これって関西弁なんですか??
深キョンはおばさんになっても・・・・う~ん・・・・ホリプロだからな・・・どうだろ?
Commented by tama5136 at 2004-09-15 09:54
★sould_outさん
総武線に乗るときは気をつけてくださいね(笑
自分もやばいっすよ、10月からスポーツジム行くんでこの浮輪をどうにか・・・
Commented by tama5136 at 2004-09-15 09:55
★miruraさん
アイちゃんは可愛いから許します♪うちのミカンもまんまるですからね~
旦那さんが危険なんですか?う~ん・・・素晴らしい料理を作ってあげてくださいね!