++ From The New World ++

暗闇を彷徨い続け

小さな光を見つけた

中から叫んでいると

誰かが私を見つけてくれた

その人は私に手を差し伸べ

地上へと導いてくれた

そこは今まで自分の経験したことの無い世界

同じ歳くらいのたくさんの人がおり

忙しなく日々を送っている世界

『ここに住んでみないか?』

散々迷って暗闇を歩き続けた私にとって

選択の余地などなかった

むしろ新しい世界へ導かれたことに感謝している

++++++++++++++++++++++++++++++++++

a0013479_211615.jpg

新しい世界で気づいたこと

暗闇を1人で歩いていたと思ったけど

みんな付いて来てくれていた・・・

独りじゃなかった






宮崎あおいが出演し、歌っているあのCMの曲
すごく気になっていたのですが、ブルーハーツの曲でした。ブルーハーツのCD持ってますがこの曲は知りませんでした。ほんといい曲歌いますよねぇ~



[PR]

by tama5136 | 2010-03-19 02:31 | 日記 | Comments(0)