自殺志願者?

ババヤロ・・・それはサッカー選手
暴君・・・それはピーターアーツ

僕が食べているのは「暴君ハバネロ」の焼きソバ

ホースともノックダウン寸前の辛さ?

油断をするとむせるぞ!

気をつけろー!(長井風)
[PR]

by tama5136 | 2004-09-13 12:30 | 日記 | Comments(4)

Commented by CADistROOM at 2004-09-13 15:29
このあいだお店で見かけたけど、ついに手が出ませんでした。
コレ、買わなくて良かったんでしょうか? 1度は試してみるべきでしょうか?
Commented by tama5136 at 2004-09-13 21:40
★CADistROOMさん
さっきまで10分間トイレに立てこもっていました。
一度は乗り越えるべき大きな壁だと思います。
まだお腹の調子よくない・・・
Commented by haghag10 at 2004-09-14 01:03
おぉ偶然! 今日買ってきて食べたよ。
辛いものには強いんだけど、ちょっとビックリ。
お腹は大丈夫?
Commented by tama5136 at 2004-09-14 09:43
★hag兄
おおっ!偶然ですね!
ミスド&ハバネロとは・・・なんという組み合わせですかっ!(笑
もうお腹は大丈夫ですよ~。