参考資料

a0013479_1222511.jpg

新しいラグです。
うちらだけでなくミカン様もかなりお気に召されたようで・・・死んだように寝ています。
呼んでもほとんど返事なし。
ちょっとだけ尻尾を動かしてくれました。
[PR]

by tama5136 | 2004-09-13 01:20 | みかん(~2008.09.26) | Comments(5)

Commented by kacchi44_homme at 2004-09-13 08:32
「フカフカで気持ちい~」とゴロゴロしているように見えます。ミカンちゃん、ほんとに気持ちよさそうに寝てますね。
返事でシッポを動かすのって、よくありますか? うちはチップがよくやる返事なので。
Commented by r_zizoo at 2004-09-13 10:30
うちにも同じ様なラグマットありますよ~。
もっと小さ目で円形の。
でも、ジズーの重みで毛足が潰れてマメに洗濯しないと
フカフカ感がよみがえらないのです(涙
みかんちゃんの尻尾は長いのですか?
Commented by haghag10 at 2004-09-13 12:01
ミカンちゃんの至福の一時。気持ちよさげー。
両手でラグをもみもみしませんか?
うちのクッキーもシッポで返事。でもシッポ短すぎ。
Commented by ichigoxx at 2004-09-13 15:01
ふわふわ〜〜〜♪うっとりしてますね☆
うちもなんかふわふわしたものを買ってあげようかなあ。
洗濯物のタオルの山に隠れるのが最近流行ってます。。
Commented by tama5136 at 2004-09-13 21:34
★hommeさん
すっごく気持ちよさそうなんでホッとしましたよ!
しっぽだけの返事・・・いつもです。

★zizooさん
円形のなんですか!オシャレですね~!うちもそれと悩みましたが妥当な四角で・・・(笑
ミカンのシッポはすごく長いというわけではないです。普通ですね。

★hag兄
もみもみしないなぁ・・・もともとあまりやらないんで・・・。なんせ女王様ですから(笑

★ichigoxxxさん
洗濯物の中に隠れるのはミカンもノブも得意!踏みそうになりますよね~!