休日の日記~日曜日編

日曜日

今日も9時起き
先週買ったリビングテーブルが届きました
おおっ!昨日買ったラグにピッタリ!!
僕もこんな部屋に住めるんだぁ~と涙を浮かべる(ウソ)

昼頃お出かけ。10月にオープンするスポーツジムの会員になりました
そのお店がバーゲンをやっていたので水着を買いに行きました
さほど安くはなっていないが水着1着とセームを購入

で、今日もミスタードーナツへ・・・
これで10P獲得!
ポンデティッシュもらっちゃいました。
またまたキッズセットを買ったのでポンデライオンの人形が増えました

んで、家に帰ってスカパーのアンテナ設置成功!
ダンボールをたくさん処分したので和室も結構片付いてきてちょっと広々!

あとはウイイレをやってノーンビリ

なんだかヘンテコな日記でしたぁ~
[PR]

by tama5136 | 2004-09-12 22:50 | 日記 | Comments(2)

Commented by haghag10 at 2004-09-13 11:56
いやいや、なかなか充実した幸せな一日ですよ。
部屋も自分達仕様になり、どんどんくつろぎスペースに。

えっ!もうティッシュケースを手にいれたの?
Commented by tama5136 at 2004-09-13 21:37
★hag兄
僕の部屋だけ汚いです・・・人が入ると怪我します。
ティッシュケース・・・え~と何の話だ?(笑