休日の日記~土曜日編

土曜日・・・
ミカンに6時に起こされたが根性で寝つづけ8時に起きました。
ラグを買いにニトリへ。。。
お気に入りのラグを買って帰ったもののサイズが小さかったのでもう一度お店へ・・・。大きいのに交換。満足。

テレビ台を購入。これは注文になるので来週取りに行く予定。
午後からは前の事務所の上司とお食事。
上司の家の近くの串揚屋へ

んまかった♪
初めて串揚なるものを食べましたが本当に満足しました

帰りにミスタードーナツへ行きました(散々食ったくせに・・・)
嫁さんが「キッズセット」を買ったのでポンデライオンのランチョンマットを貰いました

んまんぞく♪
嫁さんの術に嵌ってしまったようでポンデライオングッズが増えています
[PR]

by tama5136 | 2004-09-12 22:38 | 日記 | Comments(2)

Commented by haghag10 at 2004-09-13 11:52
いろいろと家がイイ感じになってきましたね。
とっても楽しいよね。いいなぁ〜。

串揚おいしそー。お腹へってきた。

よし!ランチョンマットもらいにミスドに行ってこよう。
今回は「ゆうやけセット」にします。
Commented by tama5136 at 2004-09-13 21:34
★hag兄
なぬ!夕焼けセットだとぉ???