ちょっと嬉しいこと

自分で計画して設計して(監理はしないで)・・・・もうすぐ竣工する物件がある
3階建ての賃貸住宅

元請さんからこの物件以外で仕事が来ていなかった

今、竣工を前に審査の書類を整える等で連絡を取り合っている

今日、こう言われた

「tamaさん、今回の物件かなり好評なんでまた一緒に組んでやりましょうよ!」

そんなの社交辞令だろ?
とりあえずそう言っておいただけだよ

どう思われてもいい

別に大学出の有名建築家に評価されなくたっていい
建築学的にダッサーイ建物だっていい
自分がやった仕事に対しての初めての評価、結果
1人のお客さんが評価してくれたことが大事だと思う
もちろんこれに満足する気はない
たんなる最初の1歩だ

早く見に行きたいな~
[PR]

by tama5136 | 2004-09-10 13:28 | 日記 | Comments(2)

Commented by haghag10 at 2004-09-10 17:19
よかったねー 嬉しいよねー それは立派な評価で結果だよ。
最初の1歩が大事なんだよね。初心忘れるべからず。
この喜びを忘れずに、更なる飛躍を。ノブニイならできる!
Commented by tama5136 at 2004-09-10 20:53
★hag兄
こういう喜びがあるから飛躍しようと思えるんですね。
生まれて始めての気分です♪