どっかーん

PC完全に壊れた。
やっちゃいけないことをやったらしい・・・
親戚の叔父さん曰く
「近所の奥さんに手を出したようなもんだよ・・・」


まぁそりゃやっちゃイカンわ

10/8に有給とりました!4連休です。
淡路島、大阪、神戸、大阪と這いずり回ります。
今からホテルとれるのかよ・・・はぁ。
[PR]

by tama5136 | 2004-09-10 01:52 | 日記 | Comments(3)

Commented at 2004-09-10 02:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mirura_house at 2004-09-10 11:41
あっちゃあ~!禁じられた事をやると、その報いがくるんですねェ(^_^;)
以前、PCが使えなくなった時、自分はいかに莫大な時間をそれに費やして
きたかを実感させられましたっけ・・・
Commented by tama5136 at 2004-09-10 12:36
★miruraさん
そうなんです、僕とPCの関係は以前のようには戻れません(笑
miruraさんも経験おありなんですね!
親戚の叔父に丸一日手伝ってもらって復旧したのに・・・とても申し訳ないです。。。

★カギさん
めげませんよ!
会社にあるマザーボード+CPUを箱ごと持って帰って、今夜作業しますぜ!